役者紹介


廻谷 鈴々子役  菊池 めぐみ

―意気込みをお願いします!
今までにないキャラなので新しい"私"を見にいらして下さい!

―演出に一言!
台詞覚えの悪さに怒らず山のような器で見守っていて下さってありがとうございます!

杉村 輝三役   坂本 雅哉

―意気込みをお願いします!
過去最高の作品にします! 
絶対に面白いです!! 
皆様、是非とも御来場下さい!
茨苑会館1F展示室にてお待ちしております。

―演出に一言!
身長を分けてくれ

河合 俊夫役   森田 寛章

―意気込みをお願いします!
初めての本公演で、アタクシ非常に緊張しておりますが、
僕なりの演技で俺にしかできない河合君を演じたいと思います。
私、頑張ります!!
―演出に一言!
セリフ覚えるの遅くてすいません!!
精一杯頑張りますので指導よろしくお願いします。

山葉 希望役   前川 幸恵

―意気込みをお願いします!
初めての本公演でキャスト!! 
これはもうがんばるしかない!!
気合充分です。やる気しかありません。
先輩方に埋もれないようがんばります。

―演出に一言!
希望にそえるよう全力で芝居して
全力でふざけさせていただきます。
貪欲に笑いを追及する姿勢、とても尊敬しています。

丸殿 恩二郎役  手塚 貴志(DC)

―意気込みをお願いします!
本公演は1年ぶりなので、めちゃくちゃ気合入れてます。
ただいま役作りのため、ダイエット中! 
ボリュームあるもん食べたいです(´・ω・`)

―演出に一言!
笑いに走りすぎるな。これは本公だ。
ただやれと言われたら悪魔と相乗りでもなんでもするよ。

丸殿 恩二郎役  林 信希(DC)

―意気込みをお願いします!
初めての本公演参加なのでとても緊張します。
上下前後左右も何も分かりませんが、日々邁進しておりますので、公演を是非見に来てください!
ダブルキャストなので私がいるかは分かりませんが。

―演出に一言!
私のような者が演出のお目にかなうかどうか不安ですが我武者羅にやっていきます。
どうぞそのムチで厳しく指導してください。あ、でも飴も欲しいです。
カントリーマアムとかもあればいいですね。よろしくおねがいします。
inserted by FC2 system