『あの娘の名はマリア』演劇集団「風ノ街」第82回公演                       


キャスト紹介

<演出からの質問>
1.意気込み
2.自分の役の年齢(予想)
3.自分が3の歳のとき何をしているorしていたか
4.演出に一言

五耒和馬

1.最初で最後の主役だと思うのでお客さんが観終わってからも
  記憶に残る舞台に出来るよう精進したいです
2.台本を初めて読んだ時は70歳くらいだと思っていました
3.自分の嫁さんと娘に看取られて死ぬ準備をしてると思い
  ますね
4.ぜひともいい作品にしたいので、残りの稽古もよろしく
  お願いします!!
  あと、台本完成は早めでおねがいします

神百合愛

1.風街団員であることを刻みつけたいと思います。
  最後ですし。
2.年齢不詳…?
  外見でいうなら20歳前後だと思ってやってます。
3.芝居して芝居してお酒を飲める喜びに浸って芝居
  してました/してます。
4.三度目の正直おめでとう。
  迷惑かけます。迷惑かけてください。
  よろしくお願いしますね。

江連里恵

1.元気いっぱい!若々しさを絞り出していきます!
2.12歳(思春期)
3.陸上をやっていたので、走って跳んでましたヽ(^o^)丿
  もう跳べないですね跳ばない豚ではなく、跳べない豚です。
  ここ重要です。
4.お疲れ様です、なか…Zeroneさん!
  毎回稽古でなか…Zeroneさんにもっと元気出してと言われて
  しまうので、日頃から元気出していこうと頑張っています。
  元気ってどこからやってきますかね?オロナミンCですかね。
  なか…ZeroneEさん、了解です。

池田捺紀

1.自分の中に残っている少女らしさを総動員させて、
  しっかりしゃかりき頑張ります!
2.翔太と同い年だと思います。
3.もっと小さい頃にやりたい放題遊びまくったので、
  この頃にはとても落ち着いた子になっていました。
  でも、雪が降った時だけは幼稚園児より遊んでました。
4.一緒に頑張りましょう!

稲田佳菜

1.出しゃばってしまいました☆
  今まで後輩と共演する機会が少なかったので、
  悔いの無いよう絡みまくります!
2.アラフォー
3.自分の母のようになっていると思う。
  最近言動が似てきていると実感する毎日・・・
4.君の演出を受けるのはコント以来ですね(笑)
  一緒に頑張ろう!

前川幸恵

1.(一応)二役あるので、違った顔を見せられるよう頑張り
  ます。
2.17歳
3.女子高でひたすらわいわいバカやってました。
  JKバンザイ…!
4.「大体そんな感じでOK」って言ってくれるのは嬉しいけど
  たまに寂しくも感じます。信頼の証ですよね?ね?

《風組》國友裕里

1.役者として初めての参加。風街の舞台に立つことができて
  とても嬉しいです!
  全くの初心者なので、皆さんに迷惑かけてばかりになり
  そうですが…精一杯頑張ります!(*'-')
2.23歳ぐらい
3.上手くいけば大学院生かな。まだまだ先の事のような気が
  するけど、そうでもないという事に驚きです!その頃には
  もっと大人っぽくなっていたい!大人の女性になりたい!
4.どうしてこの役になったのかも私なんかが演じていいのかも
  分からないですが…頑張ります!
  ご指導よろしくお願いします!

《街組》竹場萌


1.3年ぶりに役者になりました。
  7年間の学生演劇時代にさよならしますノシ
  よろしくお願いしますm(__)m
2.30
3.働いてると思います。
4.役をくれてありがとう。祝演出!

《風組》林信希

1.一言入魂の気概で臨みたいと思います。
2.26歳位だと思います。
  まだまだ若いと自分で思ってると思います。
3.お芝居を見ているか、やっているか、学校の教員をやっている
  と思います。
4.思いますって発言が多くて申し訳ないと思っています。
  もっと色々ガツンと言っていいと思います。

《街組》武藤悠悟


1.仕込みに遅刻しないようにする!
2.29
3.婚活
4.ゼロネww

《風組》数原ずん

1.最後の最後までしぶとく諦め悪く役者をやらせていただきま
  す。
  泣いても笑ってもこれが最後の風ノ街!燃え尽きます!
  4月からの新生活に支障が出るくらいに燃え尽きます!
  あ、やっぱ支障が出ない程度で。
2.ある時は高校生、ある時は大学生、またある時はいい大人。
3.高校生→芝居してた
  大学生→芝居してる
  大人→芝居してたい
4.共練泊まりすぎやろ!風邪引くなよ!

《街組》チャーリー・M


1.芸名使っての初の演劇です頑張ります(超個人的!)
2.16~17ですかね。あの彼女できてはしゃぎすぎて
  空回ってる感じ
3.ずっとこゲームしてましたね(´ー`)
4.迷惑かけてますけどご指導ご鞭撻よろしくデース!

前説組
手前から圓山、加納、花松、高野

圓山大貴

1.「演じる」ことを意識していきたい
4.あんまり共練で寝ると風邪ひきますよ!
  せめて寝袋重ね着しましょう

加納茜音

1.立てる時間はわずかでも初の表舞台です!
  思いっきり動いて楽しみます!!
4.稽古参加率悪いうえ多々のわがままを要求してしまい
  すみませんでした…
  出してくれてありがとうございます!!

花松嘉明

1.色々遊べるところは遊びながら頑張ります!
4.遊びすぎたら止めてほしい。

高野真

1.全力で楽しみます!!
4.稽古前のワークショップで、ジェスチャーゲームを
  やたらやりました。
  苦手なのであまり好きではなかったけど、
  少しはうまくなったかな?
  ありがとうございます!

inserted by FC2 system