赤の人間椅子


質問1:今回の意気込み

質問2:演出へ一言

質問3:もし出来るならおとぎ話のどんな役をやりたい?




人間椅子:大野真由
質問1:拙くたって、面白かったと言ってもらえるような演技がしたいです。
質問2:いつもありがとうございます。いろいろ迷惑かけてはいるけど、頼りにしてます。
質問3:ヘンゼルとグレーテルのヘンゼルをやってみたいです。協力しあって窮地を乗り越えられる可愛い妹が欲しいからです。

赤紙あかね:豊田咲紀
質問1:17の若いエネルギーに囲まれながら、精一杯頑張ります!
質問2:いつもお疲れ様、あまり抱え込みすぎるなよ!
質問3:不思議の国のアリスの眠りネズミをやりたいです!紅茶と睡眠が好きだから、お茶会の中で眠れる役ってすごく楽しそうだな!って思いました笑

許斐紅々葉:藤井優海
質問1:お金・時間をお客様からいただく価値のあるものを作ります!観に来たことを後悔してほしくない!させない!!
質問2:がんばる!
質問3:とりあえずお姫様!美味しいもの食べて、ふかふかのベッドで寝る!しあわせ!

緋本類:新井雄人
質問1:役と真剣に向き合って、自分の中で一番の演技ができるように頑張りたいです。
質問2:出演させていただき、ありがとうございます。
質問3:わらしべ長者。なんとなく、演じる上で楽しそうだと思ったから。

無津呂朱雀:市川紗久也
質問1:日本語で舞台をやるのは久しぶりなので、課題も多かったですが、全員が満足できる作品にしたいです。
質問2:最高の舞台にしましょう!
質問3:不思議の国のアリスのマッドハッターです。狂ってるだけでなくどこかカッコイイものがあるので。

丹波傑:井上未菜
質問1:まさかの男役にビックリでしたが、頑張りますね。できることを増やしていきたいと思います。
質問2:本当、いつもお疲れ様です。いろいろお話しできたのでハッピーです。
 質問3:やるなら、自我のある無生物がイイですね、歌うティーポットみたいな。喋るドアみたいな。自由度高そうで楽しそうなので!!

執事:加藤勇介
質問1:あなたの想像の斜め上を超えられるよう、熱を出して頑張ります。
質問2(演出のため役者に一言):本当に長台詞とか難しい言葉があったりと、一筋縄ではいかないような演出だったと思います。それでもめげずに付いてきてくれた役者たちに賛美を。
 質問3:おとぎ話のピノキオ。好き勝手やってる感じが最高です。

戻る inserted by FC2 system