キャスト情報

キャスト一覧

池田捺紀

武蔵野慶子 役

池田捺紀

武藤悠悟

笑野厳之助 役

武藤悠悟

磯貝麻菜

笑野ゆい 役

磯貝麻菜

高橋超

松岡役

高橋超

圓山大貴

ジョイフル田中役

圓山大貴

佐藤早紀

山田福女役

佐藤早紀

宮本利樹

外道院役

宮本利樹

高野真

側道院右京役

高野真

戒能将士

側道院左京役

戒能将士

ゴライ

富永雄一郎役

ゴライ

國友裕里

岡本あやめ役

國友裕里

伊藤春日

桜井さおり役

伊藤春日

江連里恵

金一郎役

江連里恵

キャストコメント

笑いどころ すぐ笑ってしまうのでたくさん笑いどころはありますが、好きなお笑い番組をひとつだけ挙げるなら笑点です。
泣きどころ 涙もろい方なのでたくさん泣きどころはありますが、ひとつだけ挙げるならドラマ「ガリレオ」の劇場版シリーズです。
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 この公演は居酒屋が舞台なので、お酒を飲むシーンがあります。なので稽古してると飲みに行きたくなります。私はハイボールや日本酒が好きなので、なおさら居酒屋行きたいなーって思います。ハイボール、いいですよね。



笑いどころ 笑っちゃいけない場面とか感情を押し殺してる時に下らないことで笑っちゃいますね。 バイト先だと感情消してるんですけど、高齢者のお客さんのみ買い物でポイントが溜まる「ごきげんよう日」っていうのがあって、それをずっと「ジジババの日」って言い間違えてるおばあさんにツボって、接客中に笑いが止まらなくなったことがあります。
泣きどころ DR.コトー診療所ですね。
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 お酒飲んで記憶なくなる人いるじゃないですか。
僕、すぐ頭痛くなっちゃうんで、記憶なくなるまで飲めないんですけど、一度、もう何もかもわけがわからなくなるくらい激しく飲んでみたいっていう夢があります。
絶対気持ちいいと思うんです。日々の生活の憂きこととか全部忘れ去ってしまうように。
でもお酒の呑み過ぎは良く無いので、せめてこのお芝居をしてるときくらいは何もかもわけがわからなくなるくらい激しく演じてみたいですね。日々の憂きことを忘れて、お客さんと一緒に、気持ちよくなれたら、幸いです。



笑いどころ 韻踏んだり、うまいこと言われると「ほぉ~、へぇ~…ぷすすす…!」とじわじわツボります
泣きどころ 20歳を超えた頃からだいぶ涙腺ゆるくなったのであてにならないですが、しいて言うならもらい泣き派です
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 公演期間中、たくさんの飲みの機会を犠牲にしてきました。犠牲となった飲み会達を弔うためにも、無事終演を迎え、公演のあれやこれやを酒の肴に熱燗でイッパイやりたいです。



笑いどころ 人がスベった後の空気感
泣きどころ 綺麗な風景を見ると泣いてしまいます。最近だと宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の風景を再現した映像で号泣しました。
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 酔って記憶ないのですが夜道で戒能さんに猥褻な行為を働きたいといった様なニュアンスのことを叫んでいたらしいです。ここで謝らせて頂きます、本当に申し訳ございませんでした。本番では戒能さんへの劣情が湧かないように頑張ります。



笑いどころ 気づくか気づかないかくらいのシャレ
泣きどころ 切ったはずの扁桃腺
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 飲んで記憶がなくなってもセリフの記憶は無くならないようにしたい



笑いどころ 身体の動きがなんかすごいやつ
泣きどころ 映画版クレヨンしんちゃん
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 いっぱい笑って、いっぱい笑っていっぱい笑う公演にしたいです。



笑いどころ 深夜4時
泣きどころ 深夜5時
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 自分まだお酒を飲んで吐いたことってないんですよねー。ですけど、この公演では吐くくらい頑張って演技したいと思います。よし、吐くぞぉー!!



笑いどころ 笑いたいと思った時
泣きどころ 飼い犬が死んでしまった時(犬を飼ったことはない)
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 この公演の二週間前に酒を飲みすぎてリバースしました私の演技にご期待下さい



笑いどころ 意味がわからないけど勢いのあるギャグ
泣きどころ ボロボロになりながらも戦う主人公
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 昔、ビールなんて苦くて飲めたもんじゃないと思ってましたが、今ではその味の虜です。面白いものです。この公演も面白くて素敵なものにしてみせます!



笑いどころ ハリウッドザコシショウさんのネタ。腹がよじれるくらい笑える。
泣きどころ クレヨンしんちゃんの劇場版でのしんちゃんが頑張る全シーン。それから「ブタのヒヅメ」のラスト20分くらいのシーン。これ観ると無条件に号泣。
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 お酒をちょっと大きめのコップ二杯分くらい飲んだら、意識もうろう、ぐわんぐわんって音が聞こえ、身体中から冷や汗が出て「これ気い抜いたら死ぬ!」って思ってトイレで意識保つ為に歯食いしばって耐えたことですかね。 今回の公演も歯食いしばって頑張りますです。よろしくお願いします。



笑いどころ 最近、妹が某写真加工アプリで撮ってる写真がものすごく面白いです。宇宙人加工が似合いすぎる。あれはたぶん誰でも笑います。
泣きどころ しばらく号泣とかはしてないけど…CD聴いたりDVD観たり本読んだりして、割とすぐに泣きそうになります。精神が乱れてるのかな…年取ったな…って思います。
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 私はお酒があんまり好きではないので、居酒屋があっても入らないと思います。なので、私が主人公だったら、物語が始まらず終わってましたね。でも、主人公は私じゃないので、居酒屋にて素敵なお話が始まります!良かったです!ぜひ、お楽しみください!



笑いどころ 大抵のことで笑ってしまいます。ガバガバ!
泣きどころ 動物や家族ものの作品に感情移入してボロボロしがちです。ガバガバ!
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 最近珍しいお酒を飲みました!上にかき氷が乗っていて驚き!とっても美味しかったです! 公演の話!今までの江連さんの作品も大好きですが、今回は少し珍しい作品では……?! ひと味違う本公演も、ぜひご期待ください! がんばりまーす!



笑いどころ 箸が転がっても笑う私ですが、特に最近はお笑いコンビの流れ星がツボです。
泣きどころ 愛に溢れる映画でめちゃくちゃ泣きます。ハリーポッター最終章パートⅡでは、オープニングのスネイプ先生のカットで泣きました。
お酒にまつわるエピソードを交えて一言 卒業公演と言えば劇団OneOne「ルールル(以下略)」の打ち上げで、先輩の卒業公演なのにしこたま飲んで酔っ払って吐くということがありました…。 いやでも良いお酒だったから!酔ったので!今回も良いお酒が飲めるように頑張ります!!



inserted by FC2 system