道士

「輪廻破り(死体を生き返らせた罪)」で流刑に処された道士。
キョンシーやキメラを作る方法を知っている。

大蔵翼


質問1  演出へ一言
 キョンシーってエスパータイプ?
質問2  1つだけ能力を手に入れるなら?
 水道水をエナジードリンクに変える能力
質問3  意気込み
 今回は楽勝ですね!(白目)

少女

流刑島に流された少女。
道士によってキョンシーとなった。

佐藤早紀


質問1  演出へ一言
 ちっちゃくなくてごめんなさい!素敵な役をありがとう!
質問2  1つだけ能力を手に入れるなら?
 若返りの能力
質問3  意気込み
 よっしゃいくぞぉー!

メイメイ

道士に作られた人間と人形のキメラ。
わんぱくでいたずら好き。

會澤麻衣


質問1  演出へ一言
  焼肉行こう!
質問2  1つだけ能力を手に入れるなら?
 コミュニケーション能力 
質問3  意気込み
 色んな人格をどんどこ生み出していきたいです!大量生産!

リンリン

道士に作られた人形と人間のキメラ。
礼儀正しくしっかりもの。

名知原有亜


質問1  演出へ一言
 素敵な作品の一部を担えて嬉しいです!最後まで頑張ります!よろしくね!
質問2  1つだけ能力を手に入れるなら?
 この手の質問苦手~…ん~~時間を操る能力とか欲しいような気がします。
遡ったりとめたり。
質問3  意気込み
 メリハリつけて頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

佐久間

キタカワコーポレーションのセールスマン。
セールスの才能は皆無。

山中俊輝

質問1  演出へ一言
 死んだら生き返らせてください。
質問2  1つだけ能力を手に入れられるなら?
 整理整頓!…よりは広域読心とかやりたい。ヨザカルのアオちゃん可愛いのであんな女の子に生まれ変わりたいです。
質問3  意気込み
 ヘタレなセールスマンとか完全に自分の将来な感じがしないでもないのでちょっと怖くはあるのですが、きっと佐久間くんにも明るい未来があると信じて頑張ります。

狂信者

流刑島に流された罪人
天下の大悪党「檮杌」を信仰している。

大西真由


質問1  演出へ一言
 身長ちょびっと分けてください…
質問2  1つだけ能力を手に入れられるなら?
時間を操れる能力が欲しいです!1限の開始時間を気にしないで思う存分眠りたいです( ˘ω˘ )
質問3  意気込み
舞台の雰囲気を引き立てられるように頑張ります!

役人

役人のような身なりをした男。
流刑島に流されてきた。

圓山大貴


質問1  演出へ一言
チャイナ服もってるって聞いたときはめっちゃビビった
質問2  1つだけ能力を手に入れられるなら?
洗濯物の取り込み時が分かる程度の能力。そろそろだと思っていてもしめってたり、干したまま行けると思ったら雨に降られたりするので手に入れたいですね。
質問3  意気込み
20数年後の役なのでそのレベルの貫録を手に入れたい…

inserted by FC2 system