●キャスト紹介●


実名/
役名
@幽霊になったらやりたいこと
A演出にひとこと
B意気込み


長山明裕/
尾張始(おわり はじめ)

@彼女と陶芸(彼女なんていたことないですけどね!!)
A君が演出で本当に良かった。なんてね
演出より――「なんてね」って!?
B緊張で泣き出しそうです。ちょっと泣きました。もう泣かないで頑張ります。


會澤麻衣/
望月日和(もちづき ひより)

@神社に住み着いてだんだん神力を身につけて最終的に和風な神か妖怪っぽくなりたい。
A妹さんに会ってみたいですよろしくお願いします
演出より――妹の件はごめんなさい諦めてください。
Bとっても素敵な役を頂けて光栄です!!あまりに嬉しくて今から緊張です!ひよりんを元気にかわゆく演じられるようがんばります!!!


高畠綾佳/
下総上総(しもうさ かずさ)

@成仏
Aいのちだいじに。
演出より――だいじにします。ほんとに。
Bこの世に未練を残すことのないよう、与えられた役目を全うできればと思います。以上!


高橋超/
天道大地(てんどう だいち)

@一度でいいから見てみたい、女房がへそくり隠すとこ。
A心配です。
演出より――えっ、えっと、心配かけてごめん……。
Bユンケルンバで頑張ルンバ。


戒能将士/
常守攻(つねもり こう)

@空を泳ぐ
A皆にとても気を配ってくれています。あとはもう少し大胆に行きましょう!
演出より――ありがとうございます。大胆、目指します!
B公演までの間、少しでも磨き続けます。頑張ります!


大蔵翼/
遠藤近太(えんどう こんた)

@肝試しに飛び入り参加
Aまだまだ至らないけどがんばります!!
演出より――至らなくなんかないですよ、一緒に頑張りましょう!
B全力で演じるのみ!!


伊藤春日/
大谷小子(おおたに しょうこ)

@幽霊なんていねーだろ!とか思っています。でももし幽霊になれたとしたら、私のように信じてない人に、いるんだよってことを教えてあげたい。
Aいつもこの公演のことを考えてくれていましたね。ありがとう。でも、テイクイットイージー!ですよ!
演出より――こちらこそありがとう。いえす、ていくいっといいずぃ!
B何事ももっと大胆になります。頑張ります。おー!
親指の顔に注目!

山中俊輝/
古谷新一郎(ふるや しんいちろう)

@そーらをじゆうに、とーびたーいなー…や、無理か。なら背後霊で
A無理すんな、いろいろ
演出より――無理させてごめん、いろいろ。
Bやったことのない役柄なので、頑張って演じます!


大西真由/
暗西明(あんざい あかり)

@写真に思いっきり写り込む!
Aあだ名ありすぎ!なんて呼べばいいか迷います…。
演出より――そんなにありましたっけ!?
Bクールビューティーになります!なりきります!


有田里紗子/
左柚右(ひだり ゆう)

@姿が見えないのを良いことに人にイタズラして「ん?」ってなってるのを見たい。
A演出さんお疲れ様です。細かい所まで考えたアドバイスいつもありがとうございます!一緒に良い舞台を作りましょう!
演出より――こちらこそありがとうございます。頑張りましょう!
B今回初めて役者に挑戦するのですが、声を張って精一杯頑張ります!よろしくお願いします。


高安真央/
朝日真夜(あさひ まや)

@くらげと一緒に泳ぐ。刺されることもないし息継ぎも必要ないし、幽霊は海に強い!塩には弱そう!
A簡単に謝らない男になるんじゃなかったんですか?
演出より――そうでした、ごめんなさい。あっ……。
B真夜ちゃんの魅力が伝わるよう、元気にがんばります!
inserted by FC2 system