公演終了しました!
沢山のご来場、ありがとうございました!
画像クリックで、
公演後のお楽しみ企画のページへどうぞ!




「私が見えるんですか!?私の声聞こえてるんですか!?」
「う、うん、見えるし聞こえるけど・・・」


駆け出しの落ちこぼれ新人記者のは、編集長である下総から、
一週間以内に面白い記事を書けなければクビだと告げられる。
そんな始の前に現れた謎の幽霊、ひより
自分のことをネタに記事を書けばきっと面白くなると言うひよりに対して、
始は渋々ながらもひよりの生前のことを調べ始める。
しかし…始がひよりのことを調べていくうちに、
警察組織の陰謀が徐々に明らかになっていく。
事態を見過ごすわけにはいかないと、始は記事を書き始める。
真実は伝わるのか。始とひよりはどうなるのか。


「死んでも、伝えてみせる」

inserted by FC2 system