演劇集団「風ノ街」は、6月、11月、3月の年3回公演を行う演劇サークルです!
・演劇に興味がある人
・とりあえずやる気があって青春したい人
・楽しくわいわいしたい人
・大学生っぽくわいわいしたい人
・そんなにわいわいしたいわけではないけど、少しはわいわしたい人
・今までわいわいするキャラではなかったけど、実はわいわいしたい人
「わいわい」という言葉が多すぎないか、と思った人はカゼマチへGO!



カゼマチにはこんな人が集まっています!


この文章を皆さんがお読みになる頃には、すでに桜も散ってしまっているのでしょうか……サイト作るの遅かったからね!
風薫る季節、新入生皆さんのご入学を心よりお祝い申し上げます。
新入生というものは今までも何度か経験なさってきたことと拝察いたしますが、大学の新入生というのは、今まで以上のワクワクに満ちているのではないでしょうか。
さて、名前からお分かりかと思いますが、当サークルは演劇サークルです。
毎年3回の公演を通じて、役者としてのスキルや演劇にまつわる様々なスタッフワークの習得が可能です。
公演期間外でも、団員同士でカラオケやらレクリエーションやらのイベントが企画されます。
かく言う私もカラオケが大好きでね……。
学年問わず仲がよく、段々先輩であることを忘れる不届きな後輩が続出……。
とまあ、そんなこんなで、なんだかんだ楽しいサークルです。
「演劇をやってみたい!」「スタッフだけでもいいかな?」「経験ないけど…」「ウッヒョオアアアアア!!」なんでも来い!
Welcome to this crazy KazeMachi!



気になった方はこちらまで!
TEL  080-1291-9266
MAIL kazenomachi0423@gmail.com(カキザワ)
部室 サークル棟3階学友会前
公式HP→演劇集団「風ノ街」
inserted by FC2 system