☆キャスト紹介☆
質問1.青春のイメージは?
質問2.演出さんに一言
質問3.意気込み
演出・役者:椎名茜(字兎しぃ)≪進藤教官≫

1.たぶん三ツ矢サイダーみたいな味がすると思う。
2.ちゃんと寝てますか?血は足りてますか?
3.ここまできたらやるしかない!この夏の総決算として全力で駆け抜けたいと思います。役としては、私がはけるギリギリまで是非見ていて欲しいです・・・?






助演出・役者:鈴木陽≪警官≫

1.シーブリーズ
2.今度旅行に行こう
3.私たちが大学へ入学し、風街へ入り、初のメインでやるこの新入生公演に、助演、役者その他で深く関わらせていただき本当にありがたいです。精一杯頑張ります。


役者:圓山大貴≪九蘭守≫

1.楽しいことも嬉しい事もあるけれど、切なくてもやっとしたことも多い感じ。げんしけんの斑目がぴったり。
2.あざとすぎます。台本覚えるの遅くてすみません。
3.自分の殻を破って、役を演じきれればと思います。




役者:名知原有亜≪本庄痲織≫

1.カルピス、恋
2.精いっぱいあざとさを盗ませていただきます!
3.シリアス・ギャグどっちも大切に、観客のみなさんを満足させてみせます!頑張ります!




役者:高野真≪恵智樹≫

1.友情・努力・勝利
2.アザトイ!
3.初めての演劇!楽しんでいきたいです!





役者:大野貴裕≪荒巻雪大≫

1.夏に海でBBQ!ついでに花火もしたり!!
2.面白い脚本をどうもです。あざとさが最高ですね!いつまでもそのあざとさを!
3.作品の面白さが観客の皆さんに十分伝えられるように日々励んでいきます!



役者:池田捺紀≪佐々木百合≫

1.高校野球
2.魅力的な役をやらせてもらえて嬉しいです。
3.いい舞台にしたいです。





役者:五来和馬≪ヒーロー≫

1.私には遠き存在ですかね…。
2.恐れ多くて何も言えません。何か言うとすれば、役者として参加させていただきありがとうございます。
3.楽しんでいただけるように頑張って参ります。ちょっとありきたりですみません。



役者:佐藤早紀≪子供≫

1.青春とは蚊さされだ\(^o^)/ワーイ
2.ちゃんと寝てください!!
3.全力で泣き叫びます。





役者:磯貝麻菜≪法月かのん≫

1.輝いてますよね。
2.ワンチャンくれて有難う!!
3.アイドル戦国時代を生き抜けるように頑張ります。生き抜かねば。




役者:武藤悠悟≪悪の怪人 ターンイーター≫

1.中2。
2.ユアハイネス!
3.脚本の面白さを生かし、脚本の面白さを超すような演技で舞台を盛り上げる。それが役者の仕事だと思います。この公演、絶対面白いものにしてみせるっ!!

Copyright c 演劇集団「風ノ街」. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system inserted by FC2 system