役者紹介

河合奈月――カワイナツキ

大林芙美


Q1.あなたの、セーラー服に対するイメージをどうぞ。
かぜのひに着づらい。

Q2.演出への愚痴を一言どうぞ
ハーゲンダッツが欲しいっていったのに彼は
アイスの実を買ってきたんです。

演出より――寝坊した時の手土産のことですね。
近くのコンビニにハーゲンダッツが無かったんです。

中浦泰陽――ナカウラタイヨウ

柿澤晟也


Q1.あなたの、セーラー服に対するイメージをどうぞ。
セーラーといえば海軍。
似合いの曲は「軍艦行進曲」。
守るも攻むるも鐡の〜♪
浮かべる城ぞ恃みなる〜♪
浮かべるその船日の本の〜♪


Q2.演出への愚痴を一言どうぞ。
御国の四方を守るべし♪真鉄の〜その船〜♪
あれ、コーナー変わってた!愚痴?
もっと右に寄れよ(迫真

演出より――軍歌も混ざり合って、もう何の右だか分からないね(絶句

水野緑役――ミズノミドリ

前川幸恵

Q1.あなたの、セーラー服に対するイメージをどうぞ。
永遠の憧れ。何か神聖なものを感じます。
人生で一度は着てみたかった…


Q2.演出への愚痴を一言どうぞ。
顔芸や気持ち悪い演技を要求されることが
多いのはちょっと複雑です。
できるって信用してくれてる証拠ですよね?…ね?

演出より――頼りにしてます。あなたの存在は本当に
大きいです。(意味深

火室未来――ヒムロイツカ

 

菊池めぐみ

Q1.あなたの、セーラー服に対するイメージをどうぞ。
ブレザーよりは硬派なイメージ。
黒髪ロングが似合う。
ちなみに私も中学はセーラー服でした。


Q2.演出への愚痴を一言どうぞ。
ワタシはブレザーより学ラン派です!!(キリッ
愚痴と言うより只の主張ですw

演出より――Q2無視かよ!!

杉村地洋――スギムラチヒロ

林信希

Q1.あなたの、セーラー服に対するイメージをどうぞ。
持ってかれちゃうもの。着てみたいとは思わない。
女子を二割増しでかわいく見せるかもしれない
アイテム。


Q2.演出への愚痴を一言どうぞ。
演出が書くブログが写真やら凝ってて
ずるいです!

演出より――最近は役者さんの投稿よりも凝ってるつもり…
写真は自己責任ですぞ。

金川謙――カナガワケン

手塚貴志

Q1.あなたの、セーラー服に対するイメージをどうぞ。
ザ・学生服。

Q2.演出への愚痴を一言どうぞ。
遅刻厳禁。
演出より――私、一回しか遅刻してなくないですか?(この考えが既にクズ)

司会・校長――シカイ・コウチョウ

仲長康行

Q1.あなたの、セーラー服に対するイメージをどうぞ。
セーラー服というと、やはり純潔、清楚なイメージがありますね。
しかし、その純潔なセーラー服こそ汚されるものであるとも感じるのであります。
汚されるセーラー服とかグヘヘヘ
おっと。
セーラー服は正義に良く似た何かですね。

Q2.演出への愚痴を一言どうぞ。
ゲシュタルト崩壊する稽古はマジ勘弁。
演出より――おいQ1!!おい!!



inserted by FC2 system