INFO
CAST
BLOG
FORM
HOME
キャスト inserted by FC2 system
金子将哉≪ケンヂ≫
一言

この公演で新たな自分を発見したい!

周りからの印象

一生懸命頑張ってるのが伝わってきて、一緒に演劇してると自分も頑張ろうという気持ちになります(あまさん)
青森野郎(カイ)

天谷優太≪あまさん≫
一言

初めての演劇、なんとかしても成功させたるっ!

周りからの印象

聞き上手。悩みを的確なアドバイスで解決に導く(ケンヂ)
弄られ担当(のぶりん)

甲斐祐太≪カイ≫
一言

そうそうたるキャストの面々に負けないように頑張ります

周りからの印象

チャラいチャラいと言われているが、役によってはそれもいい武器かもしれない(フッキ―)
見た目はチャラい、頭脳は人一倍真面目(トシ)

林信希≪のぶりん≫
一言

演劇経験がないですが、慎ましく頑張らせていただきます。

周りからの印象

ゆらゆらゆらめく生物。変人オブ関西な人。(やす)
よく喋る男(やっこ)

島田靖子≪やっこ≫
一言

ここ最近、暑いですね…なんたって夏ですもの! そんな夏に演劇を頑張ってます。毎日汗だくだくです。本当に、熱いですね。

周りからの印象

俺が認めたゲーマー(はなちゃん)
荒ぶる活発系女子(トシ)

前川幸恵≪なめこ≫
一言

こんな大人数の劇は初めてなので、自分の役が埋もれないように、でもみんなでわいわいやりたいと思います。一年生の楽しい雰囲気が伝わればいいなぁ

周りからの印象

小悪魔的な存在。男子を一瞬で恋におとす。(ケンヂ)
座敷わらし(はなちゃん)

花松嘉明≪はなちゃん≫
一言

メイン刑事来た!これで勝つる!!

周りからの印象

ドジっ子担当(のぶりん)
残念なイケメン(なめこ)

渡邉俊也≪トシ≫
一言

役になりきる

周りからの印象

鋭くエッジのきいたギャグが冴える(カイ)
俗に言う、カゼマチ1年の流行語大賞。面白いことに対する頭の回転の速さはお笑い芸人並み(sky)

坂井和輝≪sky≫
一言

自分なりに一生懸命舞台を楽しみたいと思います!

周りからの印象

なかなかの強者。まだまだ未知数。(なめこ)
変な人と思われやすいけども、実際平凡で普通に真面目だと思う(フッキ―)

森田寛章≪チャーリー≫
一言

お客さんをドッカンドッカン言わせるような演劇にしたいです!

周りからの印象

ハァイと鳴く自称コミュ障のめんどっちいやつ。割と万能。(やす)
“持ってる”男(やっこ)

吹野藍≪フッキ―≫
一言

出番が少ない分、その少ないシーンに全身全霊をかけて挑めますし挑みます。

周りからの印象

おふくろさん(チャーリー)
インパクトのある演技が印象的です。紅一点の警官役かっこいいです。(あまさん)

仲長康行≪やす≫
一言

皆様の印象に少しでも残れるよう、がんヴぁります。

周りからの印象

バイト戦士(事実確認はとれておりません)(チャーリー)
つかみどころの無い独特な雰囲気を持っている。カゼマチ一年の中では普通の方…のはず(sky)