どこにでもいるフツーの女子校生、天ノ宮ナナ。
ある朝彼女が目覚めたらそこは天国!?
そこにいたのはナナと同じように集められた結ばれた少女たち……。
突然始まった彼女たちの闘い。
果たして、ニャンにゃんヘヴンは悪の組織「ズッパラエンパイア」を
討ち滅ぼすことが出来るのか? そして、闘いの先にあるものとは…?

世界の平和をまもるため、舞え! ニャンにゃんヘヴン!
本名:龍造寺澄華
誕生日:1月17日  血液型:B型

龍造寺財閥の令嬢。
理知的な一面をのぞかせたかと思えば強烈なボケを繰り出すなど、その性格はなかなか掴めない。
普段は名家のお嬢さまとしての生活を強いられるため、素の自分が出せるニャンにゃんヘヴンはとても気に入っている。
使用武器「ライトニングスパイラル」による物理攻撃の他に、魔法による攻撃も得意とするオールラウンダーで、チームの司令塔的存在。
本名:天ノ宮ナナ
誕生日:7月7日  血液型:A型

本作の主人公。
平凡な女子校生だったが、ひょんなことからその力を見出され、ニャンにゃんヘヴンとして活躍することになる。
天使に必要な慈愛の心と熱い勇気を持ち合わせる、ニャンにゃんヘヴンのリーダー的存在。
ときおり気持ちが先行して一人で突っ走ってしまうのが玉にキズ。
使用武器「バーニングハンマー」による接近戦を得意とする。
本名:野々村ほのか
誕生日:3月9日  血液型:AB型

しっかりものキャラを演じたいが、気づいたらボケに回ってしまう、ドが付くほどの天然娘。
争いを恐れ、当初は戦闘にも消極的だったが、ナナの熱意に動かされてニャンにゃんヘヴンの一員として闘うことを決意する。
使用武器は「ファルコンアロー」。攻撃よりも、回復魔法を得意とする。目指すは癒しのスペシャリスト。
inserted by FC2 system