役者紹介


父・トシアキ役   柿澤 晟也

―演出に一言!
初演出、応援しています! 
あ、いや、僕もがんばります! 
一緒に盛大なクライシスにしましょう!

―最近のクライシスは?
ベッドに湿気がね。えへ。

母・サナエ役   神 百合愛

―演出に一言
よろしくお願いします。
ところで打ち上げはスキヤキですか。

―最近のクライシスは?
 ゼミ選択ゼミ申告ゼミ決定

姉・マナミ役   稲田 佳菜

―演出に一言!
同期の演出というわけで、ぐだぐだしないように気をつけたいと思います。
よろしくどうぞ!!

―最近のクライシスは?
最近というか、しょっちゅうバスとか電車とか逃しそうになるクライシス。

弟・ショウタ役   前田 駿一

―演出に一言
ずんさんの演出は初めてなのでお手柔らかにお願いします…(((・・;)
なるべく頑張ります。

―最近のクライシスは?
アパートの自室の上の部屋を掃除し始めた事。
誰か入ってくるのかと思ったけど誰も入ってこなかった◎
誰か入っちゃたらこの静けさが壊されるところだったよ(。-∀-)

祖母・タキコ役   大林 芙美

―演出に一言!
精一杯やりますんでよろしくお願いします!

―最近のクライシスは?
財布にお金が入っていないことを支払い時に気づく。

ハマダケイイチ役   高橋 知也

―演出に一言!
スキヤキでクライシスな楽しい公演にしましょーっ

―最近のクライシスは?
無くなりかけの歯磨き粉をおもいっきりしぼりだそうとしたら「ポッ!」って飛んできてほっぺに着地s(ry

エザワエイジ役   ぜし

―演出に一言!
ずんさんの演出大変楽しみにしています。現に今楽しんでいます。
ご迷惑をおかけするかとは思いますが、1ヶ月半よろしくお願いします。

―最近のクライシスは?
生活習慣
inserted by FC2 system